”本気でホームランを打ちたい人”以外は見ないでください。

あなたは

 

「ホームランなんか打てるわけない」と

自分で勝手に限界を決めつけていませんか?

 

f:id:uniquehitting:20200811115902j:plain


 こんにちは!

たけです。

 

 

僕はもともと

バッティングが全然出来ず、

実力はチーム内で下の方の

高校球児でした。

 

 

高校に入って

 

「監督にアピールするぞ」

 

そう思って挑んだバッティング練習。

 

 

結果は

 

「バットにボールが当たらない」

「とらえた当たりは外野の定位置」

「ほとんどの打球がゴロばかり」

 

悔しい内容で終わってしまいました。

 

それでも

 

 「たまたま調子が悪かっただけ」

 「練習すれば打てるようになるだろう」

 

心をすぐに入れ替え練習に励みました。

 

 

プロのホームランバッターの真似をしてみたり

重いバットや長いバットを振ってみたり

素振りを毎日100回欠かさずしたり

とにかく打ちたいという一心で練習をしました。

 

 

そして

高校入学して2ヶ月、

初めての練習試合の日がやってきました。

 

「練習はたくさんやってきた」

 「やっと試合ができる」

「絶対に結果を残してやる」

 

かなり意気込んで臨んだ練習試合。

 

f:id:uniquehitting:20200811115850j:plain

 

 

試合が終わって結果を見れば

なんと同級生は4打数3安打。

それに対して自分は

4打数無安打3三振1凡打。

 

 

試合後に監督から言われた言葉は

 

「お前のスイングはドアスイングだ」

「そんなスイングじゃ変化球は打てない」

「スイングを直さないと試合には使えない」

 

追い討ちをかけるように同級生からは

 

「スイング弱すぎ」

「飛距離が出ないのもわかるわ」

 

 

監督からも同級生からも散々に言われ

プライドもメンタルもボロボロ。

 

 

f:id:uniquehitting:20200811115839j:plain

 

チームの誰よりも時間をかけて練習をしてきた。

それなのに結果が全く出ない。

ホームランどころか単打すら打てない。

 

 

今までやってきた事は何だったのか。

 

 

モチベーションが下がってしまい

毎日の素振りも続かなくなりました。

 

練習量が減ったことで同級生との差は

どんどん開いていき

3年生になっても試合に出れない未来が見えました。

 

 

しばらくして僕は

両親が野球をやらせてくれているのに

試合に出れないのは申し訳ないという

罪悪感を感じるようになりました。

 

 

罪悪感を感じてはいるけど

どんな練習をすれば良いのか分からず

落ち込んでいました。

 

 

f:id:uniquehitting:20200811122329j:plain

 

そんなときバッティングの技術に詳しいある先輩

に出会いました。

 

 その先輩は身長が高いわけでも

長時間練習をしていたわけでもないのに

ヒットや長打を量産していました。

 

 僕はその先輩に

何でそんなに打てるのか

聞いてみると、

 

「バッティングはセンスではない。

 バッティングにはコツがある。

 そのコツを意識すれば打てるようになる」

 

センスではなくコツがあると言われ

気になってコツについてこまかく聞いていきました。

 

 

先輩が教えてくれたコツは

 

昔からある古い常識を

覆すほどの革新的かつ理論的な方法だったんです。

 

 僕は先輩が教えてくれたことの一部を

すぐに練習で試してみることにしました。

 

 

すると、

   早速変化があらわれました。

 

その変化とはなんと

 

これまでとは比べ物にならないほど

 

スイングの音や打球の勢いが強くなった

 

のを感じることができたんです。

 

f:id:uniquehitting:20200811122142j:plain

 

 

 

一部取り入れただけでこの変化なら

 

全て取り入れたらどうなるのか。

 

ワクワクが止まらいまま

全て試していきました。

 

 すると、

 今まで止まっていた歯車が

     噛み合うように動き出しました。

 

 

f:id:uniquehitting:20200811122039j:plain



・1試合に3安打が出来るようになり

・長打とホームランを量産し

サイクルヒットも達成できて

・チームの4番を任せられる

 

 

さらに嬉しかったのは

 ホームランを打って家族で喜び合えたことです。

 

 

f:id:uniquehitting:20200811121202j:plain

  

 僕はこの時の喜びを

   今でも鮮明に覚えています。

 

毎日1時間以上も時間をかけて

1日も欠かさず練習していた頃と比べ

1日30分、週に3〜4日

練習するだけで

 

 

チームメイトからも監督からも褒められ

打席に立てばみんなが期待して見てくれる。

 

 

自信に満ち溢れる毎日。

 

 

そんなある日、

昔の自分のようにバッティングに苦しむ

仲の良い同級生から

 

 

「打てるようになった方法教えて!」

 

と頼まれました。

 

 

その同級生にバッティングのコツを

一つ一つ丁寧に教えた結果、

 

 

2ヶ月でスイングが変わり

試合では1試合に4安打できたり

ホームランも打つようになりました。

 

 

 

そんな同級生の成長を見て

僕はふとこんなことを思いました。

 

 「バッティングに苦しむ人は全国に

 数えられない程いるのではないか?」

 

 

さらには

ちっとも打てなくて

 

「野球は面白くない。ただきついだけ」

 

そう思う人を減らしたい。

プロ野球選手を目指せる人を増やしたい。

 

そんなことも思いました。

 

 

僕は打てない頃の気持ちが痛いように分かるので

苦しんでいる人がいるのなら

僕が先輩に助けてもらったように

 

僕でも手助けをしてあげれるんじゃないか。

 

 

そう思い、今回、

 

 革新的かつ理論的なバッティング上達メニューを

PDFにまとめ、

同じ悩みを持つ高校球児たちに捧げることにしました。

 

 

今の時代、ネットの力を借りれば

あなたがどこにいてもサポートができます。

 

 

 

このPDFは僕のように

 

・上達する練習方法が分からない

・試合どころかベンチにも入れない

・本気でホームランを打ちたい

 

という人に向けて作りました。

 

 

PDFのメニューを実践することで

最終的には

 

・長打やホームランを量産できる

・チームの4番として期待される

・プロのスカウトが試合に見にくる

 

そんな状態になることができます。

 

 

大事なことなのでもう一度言っておきます。

 

 

このメニューは

 

・上達する方法が分からない

・試合どころかベンチにも入れない

・本気でホームランを打ちたい

 

そう思う人に向けて作りました。

 

 

なので、

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

 

本気で現状を変えたい人だけ

受け取ってください。

 

 

このチャンスを逃せば、あなたは3年生になっても

スタンドで応援するだけです。

 

 

行動力は武器です。

ここで行動するかしないかであなたの人生は

大きく変わってきます。

 

 

チームの4番を任せられ、

公式戦でホームランを放ち

プロを目指せるようになるか

 

f:id:uniquehitting:20200811120750j:plain

 

このチャンスを逃しスタンドで応援団のまま

野球を辞めていくか

 

f:id:uniquehitting:20200811120809j:plain

 

全ては

あなた次第です。

 

 

 

本気で現状を変える決意が固まったなら

このLINE@を登録してください

 

 

  友だち追加

 

これを登録していただいた人だけに

LINEでPDFを無料でプレゼントします。

 

 

ここで約束

 

このLINEを登録することにより

僕以外の人からLINEが届く事はありません。

僕側にあなたのIDが伝わることもない

ので安心してください。

 

 

なので、

 

本気でホームランを打ちたい

 

と思っている人だけ受け取ってください。

 

 

「面白そうだし受け取ってみようかな」

「そんなの嘘に決まっている」

 

 

なんて興味本位な人や少しでも疑っている人は

絶対に受け取らないでください。

f:id:uniquehitting:20200811120948j:plain

 

そしてそのまま野球の本当の楽しさにも

気付けず、人生で一度しかできない

高校野球生活を終えてください。

 

 

 

本気で現状を変えてホームランを打ちたい人

 

だけ受け取ってください。

 

 

 

ここでどうしてもお伝えしなければいけないこと

があります。

 

 

このPDFは

 

数量を10人限定

 

にしようと思います。

 

 

僕もあなたの本気に応えるために

質を高いものにしたいと思っています。

 

 

 

このPDFのメニュー通りに

実践していけば、

 

打率は上がり、長打とホームランを量産できる!!

4番を任せられ周りから期待される!

 

僕が打てなかった頃は

 

「どうしたら打てるようになるのか。

  もうバッティングは諦めてしまおうかな」

 

なんて思っていたこともありました。

 

そんな僕が

ある1人の先輩に出会い、考え方が変わって

僕の高校野球生活は一変しました。

 

 

 

僕はこの時から

ホームランを打った時の感触の気持ちよさ

周りからの見る目が変わったことを

体感しました。

 

野球に取り組む意欲も段違いに変わりました。

  

・上達する方法が分からない

・試合どころかベンチにすら入れない

・本気でホームランを打ちたい

 

そう思っているあなた!

 

いますぐLIEN@に登録して

無料プレゼントを受け取ってください。

 

 友だち追加

 

今度はあなたが変わる番です。

 

 

これがあなたの野球人生を変えてくれることを

信じています!